ヘルプ

●順番待ち予約とは?

順番待ち予約はかっぱ寿司全店で使える順番待ちの予約システムです。順番になるとメールでお知らせします。

※順番待ち予約の制限について
スマホアプリとWebサイトのご予約共通で1つのメールアドレスにつき1つの予約までとさせて頂いております。
既にご予約済みの予約とは異なる日付でも重複してのご予約はできません。

●会員になるには?
どなたでも無料で会員になれます。

手順1
TOPページの「ログイン / 新規会員登録」を押し、画面右側にある「新規会員登録」を押してください。
(※スマートフォンの場合は画面下側にあります。)

手順2
お客様情報をご入力後「次へ」を押し、登録内容にお間違いがないことを確認したら「登録を申請する」を押してください。

手順3
ご入力頂いたメールアドレスに会員登録認証メールが送信されます。
記載されているURLにアクセスして頂くことで会員登録が完了します。

●新規会員登録後に、ログインできない

会員登録認証メールの受信と、認証を完了する必要があります。
新規会員登録時に送信された会員登録認証メールに記載のURLにアクセスすることで本登録となります。
会員登録認証メールを受信していない場合、
お手数ですが「@kappasushi.jp」のドメインを受信可能となるように設定をした上で、
再度、新規会員登録をお願いします。(会員登録認証メールを再度、受信いただけます。)
設定方法につきましては●メールが受信できないをご確認ください。

●メールが受信できない

会員ページにログインし、「会員情報の修正」からご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。
携帯の設定によってメールが届かない場合、メール受信可能にするドメインは以下になります。
@kappasushi.jp
設定方法の詳細は、各携帯会社、もしくはショップにてご確認ください。
下記記載の各社の指定受信設定はパソコン/スマホ向けサイトです。(一部の携帯電話・ガラケーでは表示できません。)

■ドコモ窓口(通話無料)
ドコモ携帯電話から 151
一般電話などから 0120-800-000
ドコモ指定受信設定は、コチラ

■au窓口(通話無料)
au携帯電話から 157
一般電話などから 0077-7-111
au指定受信設定は、コチラ

■ソフトバンク窓口(通話無料)
ソフトバンク携帯から 157
一般電話などから 0800-919-0157
ソフトバンク指定受信設定は、コチラ

●順番待ちの予約をするには?

手順1
会員ページにログインして、「お店を探して予約」からご予約したい店舗を選択してください。

手順2
「日時を指定して予約」「今すぐ順番待ちをする」のどちらかを選択して必要な情報を入力してください。
※「今すぐ順番待ちをする」は、当日11時以降に店頭でお待ちのお客様がいる場合にボタンが表示され、ご利用いただけます。
食べホーをご予約の場合は、「かっぱの食べホー」を選択後に日時を選択して必要な情報を入力してください。

手順3
入力後、「順番待ち予約登録」ボタンを押下することで順番待ち受付のメールが送られてきます。
ご来店の際は、店頭に設置してある受付機にてチェックインをお願い致します。
チェックインにつきましては、●チェックインとは?を参照ください。
※食べホーをご予約の場合は、予約番号を従業員へお伝えください。
お時間、ご順番になりましたら、ご予約番号をお呼び出し致しますので、店舗内でお待ちください。 (予約番号を確認させて頂きますので、順番待ち受付メールをプリントアウト又は、スマートフォンの画面にてご提示の準備をお願いいたします。)
※携帯の設定によってメールが届かない場合は、●メールが受信できないを参照ください。

●ご登録の順番待ちを確認/取消するには?

会員メニューの「順番待ち予約確認」から確認/取消ができます。

●チェックインとは?

順番待ち予約をしたお客様が、ご予約日当日に店舗へ来店されたことをお知らせいただく機能です。
店頭に設置してある受付機にて、ご予約番号を入力していただくことでチェックインが完了となります。
チェックイン操作の手順につきましては、こちらを参照ください。

●会員情報の変更方法は?

会員メニューの「会員情報の変更」から変更ができます。

●メルマガの配信停止方法は?

会員メニューの「メルマガ配信設定」から変更ができます。

●パスワードを忘れた場合は?

コチラからパスワードの再設定ができます。
ログイン画面で「パスワードを忘れた方はこちら」からも再設定ができます。

●退会するには?

コチラから退会できます。

●問い合わせをしたい場合は?

コチラよりお問い合わせをお願いします。

ホームへ戻る